綺麗になるダイエットに成功したいなら、最適な置き換え食を選びたい。

こんにちは、石田です。

置き換えダイエットとは、1日1、2食を低カロリーのダイエット食品に置き換えることです。

食事を抜くダイエットにくらべて、空腹感が抑えられるのが一番の目的です。

空腹感を抑えながら、美容効果のあるものを摂取するのが、現在の置き換えダイエット食品に多いです。

わかめスープなどなら1食30円程度ですむこともあります。

しかし、1カ月2カ月とダイエットを続けていく訳ですから、栄養面がきになります。

女性のダイエットで一番不足してしまう、タンパク質は必ず摂取したいところです。

タンパク質は、3大栄養素の一つですから、私達人間に欠かせない栄養素です。

筋肉、臓器、髪、爪、皮膚、ホルモン、酵素、抗体など、体内の多くのものを構成している成分です。

運動を取り入れないダイエット始めると、すぐに減るのが筋肉量です。

運動もしない、タンパク質もとらない、こんなダイエットでは、筋肉量が減って瘦せにくくなりリバウンドしやすくなる。

筋肉や皮膚のもとになる栄養素をとらない、これではリバウンドしやすいだけでなく、肌が荒れて、髪にもハリがなくなるなど、綺麗になることと反対の悲しいことが起こります。

ですから、空腹を満たすだけのスムージーがオススメ出来ないのです。

女性のダイエットには、タンパク質を必ず補給しましょう。

タンパク質は、消化吸収も遅い為に、腹持ちがいいことも特徴です。

ですから、空腹対策としても、スムージーに比べると格段に腹持ちがいいので、ダイエットに成功しやすいのです。

青汁や植物発酵エキス配合のダイエット専用プロテインは、美容成分も含まれているのにタンパク質もとれるという女性のダイエットに最適な置き換え食なのです。

ーーーーー

プロテインを飲むようになって、自分の食事を調整する癖がついてきた。

お酒は好きだから、週末は夜飲むし、食べる!これははずせない私の楽しみ。

でも平日は、朝プロテイン、結構腹持ちも良くて心なしか肌艶もいいです。

ーーーーー

体重が2キロ減りました。

プロテインを飲み始めてから、最初はそれだけじゃ足りなくて他にご飯を食べていました。

だけど今はプロテインだけでお腹がいっぱいになって、お菓子を食べなくなりました。

あと、プロテインの効果なのかお肌が潤ってきたように感じます。

シャワーを浴びた時に、前より水を弾くようになってビックリしました。

ーーーーー

ここに入会してから1ヶ月経たずに-5.6キロ痩せできました!

週末に外食で中華料理を食べたんだけどやっぱり体重増えちゃってた。

でもここのプロテインで調整してます。

美味しいし本当に気に入ってる!

私は3種類をローテーションして飲んでます。だから飽きたことはないかなー。

もうストックが無くなっちゃったから今日も帰りに買っていきます!!

ーーーーー

青汁を飲んだことがあり草っぽい臭さが苦手でこのプロテインも飲めるか不安でした。

飲んでみたら青汁とは全然違くて飲めるというより美味しかった。

食べ過ぎてしまった翌日の置き換え食としても飲んでいますし、食事会などでおもいっきり食べてもこのプロテインで1日2日でもとに戻せます。

ーーーーー

飲みやすくて美味しい。リピートします!

今までのプロテインとは違う!後味もなく飲みやすい。

水ではなくて、お茶だって美味しく飲める!私の新発見!

これ一杯で充分満足、以前飲んだことのあるプロテインは変に甘くて・・・涙

苦手でした。

なので、最初は「え!プロテイン・・・」と思いました。

でも、さっぱり飲めて全然お腹空かないので好きになりました。

ーーーーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加