沼津下半身痩せダイエットのコツ 太りそうなものを食べていい時間

● 沼津下半身痩せダイエットのコツ 太りそうなものを食べていい時間

こんにちは石田です。

コツコツと運動していると、超運動嫌いだったのに、少し楽しさがわかってきました!なんてなるようですよ。

ストレス発散にもなるし、気持ちが明るくなるし、健康にもなる、キレイになる、運藤っていいなーーー(笑)

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ダイエットのコツとして、私のスタジオの会員さんにアドバイスしていることがあります。

こんなことを知っているだけで、10キロ以上のダイエットに多くの方が成功していますよ。

食べたいものを我慢しすぎて、爆発してバカ食いした!!!

我慢我慢のダイエットはできない!

甘いものや、美味しいものを食べたい!

ダイエットをする方の相談のお電話やメールなどを受けると、こんなお話しをよくいただきます。

いままで食べていた量を100として、ダイエットするぞ!!!となって、0にするのはとっても難しいのです。

今日から、ご飯やパン、麺類は食べません!なんてダイエット、始める前から「これは続かないなー」って思いますよね。

確かにやっているときは痩せるかもしれないけれど、やめたら元に戻ります。

筋肉量も減ってますから、リバウンドしてさらに体重が増加することもあるでしょう。

ダイエットをするときに大事なことは、一生続けられそうなことをやることです。

周りのキレイで体型がスリムな方は、無理して〇〇ダイエットをやっている!なんて方はいないはずです。

普通に習慣化してやっていることが多いのです。

夜寝る前にストレッチしています。

夕食は、ご飯半分にしています。

体を動かせるようなときは動かしています、よく階段を使うようにしています。

とか、これならなんとなく続けてできそうですよね。

食事でオススメなのは、甘いのを食べたいのなら昼間に食べることにする。

こんなことを時々するだけでも効果抜群です。

夜になって、アイス食べたいなーとか、お菓子食べたいなーとか、甘いものを食べたいなーってなったら、明日の昼間に食べよう!ってしましょうね。

毎日、夜間食していた方は、2日1回は夜を昼に変えてみることもいいと思います。

自分がキレイになる為に太る習慣を少しずつ痩せる習慣に変えていきましょうね。

これなら、長く続けられますよね。

いままでと一緒の生活で痩せる!ということは難しいですが、少し変えるだけで効果は表れます。

ちょっとしたコツを知るだけで効果ありますからね。

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