腹筋しなくてもお腹痩せに効果倍増のダイエット時短術

●  腹筋しなくてもお腹痩せに効果倍増のダイエット時短術   

こんにちは、石田です。

あなたも お腹スッキリボディーになれますよ。

自宅でのエクササイズでこれ一つを意識するだけでOK。

つらい腹筋運動なしで、お腹痩せしますよ。

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アドバイスを実践している会員の方の声をご紹介いたしますね。

計測でウエスト周りが11センチも減ったのが本当に嬉しい!

以前はトレーニングの時もお腹の肉とももの肉がぶつかってバイ~ンってなってうまく動けなかった。

お腹周りがスッキリして、前より全然動きやすい!

 

ウエスト11センチも減ったら、嬉しいですよね。

お腹痩せに成功すると、パンツがゆるゆるになるだけでなく、運動もたくさんできるようになりますから、さらに痩せやすくなるのですよ。

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腹痩せの方法は簡単です。

上半身のトレーニング、下半身のトレーニング、全てのトレーニングを行う時に、お腹にグッと力をいれることを意識するだけです。

これだけで、特別に腹筋をしなくてもお腹が引き締まります。

30分運動する場合、常に腹筋だけは鍛えていることになりますからね。

腕立て伏せをやるときは、お腹にグッと力をいれて体を一直線に保つようにすると良いです。

おへそのした3センチくらいの場所に力をいれます。

下半身痩せのスクワットをするときは、背中が丸まらないように意識してお腹に力をいれてみましょうね。

運動中に、これさえ忘れなければ、女性の苦手な辛い腹筋をやらなくてもお腹が締まりますからね。

コツがわかれば、ウエストがマイナス11センチなんてことになりますよ。

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お腹の力の入れ方がわからない!なんて場合は、お腹をへこませてみましょう。

きついパンツを履くときに、お腹をへこます感じです。

お腹の皮が背中につくようなイメージでもいいですよ。

これができれば、家で腹筋やらなくてもいいのですが・・・・。

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家で腹筋をやっているのにお腹がへこまない!なんて方に、1つアドバイスです。

15回以上できるような運動負荷がやっていませんか?

スタジオでの腹筋メニューでは、だいたい8回以上出来ない女性です。

5回もやると、もうダメーってなります。

何回もできる腹筋で時間を使うよりも、たったの30秒の腹筋のトレーニングの方が効果があるんですよ。

お腹痩せのノウハウはこちらにもありますよ。

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