北海道 シンデレラダイエット日記

● 北海道 シンデレラダイエット日記  

こんにちは、石田です。

あなたも理想のボディーに!目標48キロ

11月5日 61.05キロからのスタートです。

20161105222456.jpg

いいタイミングでメールがきているので、頑張ってできそうです。

お腹がすいたので炭酸水を飲んでみました。

61キロからのスタート。

頑張ります。

 

上半身トレーニング

腕立て伏せ 初級の寝るバージョンで5回を2セット

反り腰のため、お腹がつきでるので胸に効きにくいので修正。

手の位置がどうしても上に上がりがち修正。

首が下を向きすぎる、

二の腕 負荷なしでフォームチェック2セット

ペットボトル2リットルは重いようだったので、なしに変更。

20161105224220.jpg

20161105224217.jpg

20161105224215.jpg

肘が伸びきらない。

肘が低い

肘が動く

上半身の角度を低く

お腹に力をいれる。

下半身トレーニング

内腿引き締めのスクワット 限界を2セット(かかと上げまで)

もともとのフォームが良いが、外側に力がかかるフォームなので脚が太くなる。

しかし、すぐに正規フォームができた。

脚が震えるまで、かなり追い込めてできていた。凄く良い。

スプリットスクワット 左右1セット

20161105224211.jpg

20161105224214.jpg

スタンスが若干せまい。

上半身が前方方向に移動しすぎる。

初日なので、超軽めで終了。

PS 終了後のトーク

20161105225343.png

20161105225341.png

11月7日 58.50

大事な3日間をやりきりました。

成功の予感しかありませんねー。(^^)/

腕立て伏せ 初級の寝るバージョンで5回を3セット

フォームがもう少しよくなると、しっかりと胸と背中に効くようになりますね。

二の腕も、まだ力がないので自重を支えきれないので、肘が外に開いてしまいます。

2セットスクワットはかなり上手ですね。

しっかりと効いているようです。

20161107230439.jpg

今日は腹筋をやりました。1セット。

11月10日 3回目

20161112070841.jpg

グラフを書けないほど、体重が落ちました。

5日間で4キロダイエット成功です。

2週間ほど体重が落ちなくてもオッケー。

1カ月5キロ以上は、体重を落とさない方がいいので、体重のアドバイスはやめです。

理想の48キロのボディーになったときの思考へチェンジです。

20161112071044.jpg

筋肉痛が残っているようなので、上半身はストレッチ系で腕立てはなし。

脚は細いので、お腹引き締めのメニューを多め。

脚上げの円運動を左右10回のあとに、下腹部に効かせる上げ下げを10回  3セット

腹筋上部に効かせる運動を他3セット

体重を落とす方法を理解してもらったので、早いです。

11月12日 4回目

19日までは、瘦せないように計画変更。

20日から12月4日までの間に55キロに修正。

これで1カ月6キロダイエット。

11月10日から19日までの間は、瘦せない事。

体調不良になることがあるから。

20161112224348.jpg

エクササイズは下半身とお腹

スクワット7セット

3セット目にジャンプスクワットを入れた。

ヒップリフト 左右 30秒2セット

開脚 30秒 2セット

サイドのヒップリフト 1セット

お腹

左右回しと片足おろし 3セット

腹筋上部 2セット

20161112224346.jpg

着物のときに下着のパンツが落ちてきた・・・笑

ステップ台の購入のリンクがあると、嬉しい!

齊藤さんと一緒に腹筋をやったそう「これ効くなー」と言っていたそうです。

11月17日 5回目 七月担当

ダイエット中、あーー体重が増えてしまった!という場面は、何回もでてきます。

毎日が順調なんて人は、一人もおりません。

20161117205515.jpg
ですから、増えてしまったときの対応が成功か失敗かをわけるのです。

大丈夫、ダイエットってそういうものだよーなんて言われると安心してまた頑張れたりします。

サポートがあると、気持の部分での違いが大きいです。

20161117205516.jpg

11月22日 6回目トレーニング

20161117205517.jpg

11月30日 7回目 トレーニング

12月3日 8回目トレーニング

七月トレーナー、8日に出産予定ですが、元気です。

20161203220434.jpg

12月9日 9回目 スカイプトレーニング

12月13日 10回目 スカイプトレーニング

12月17日 11回目スカイプトレーニング

12月20日 12回スカイプトレーニング

1月6日 13回スカイプトレーニング

54キロ台

1月15日 14回スカイプトレーニング

53キロ台

1月17日 15回スカイプトレーニング

 

 

スムージーダイエットなら「石田ビューティースタジオ」
営業時間:9:30-19:30(日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500
メルマガ
メニュー
ダイエットスムージー
ダイエットDVD
問い合わせ
・電話090-5033-0500

スムージープロテインダイエットで痩せる方法、下半身痩せ、お腹痩せ、成功する方法のダイエットブログです。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加