三島,ダイエットプロテインお客様の声「-1,5㎏達成して、嬉しいです。」

● 三島,ダイエットプロテインお客様の声「-1,5㎏達成して、嬉しいです。」

こんにちは、石田です。

三島市の女性がこのダイエットプロテインを使って、半年くらいかけて16キロダイエットに成功した方もいますよ。

DSC_1342

ダイエットに成功しながら、体も引き締まって、リバウンドしにくくなる身体、そんな「魔法の体を作る」には、超高栄養な食事が必要です。

愛されて、仕事もできるようになってお金持ちになる、そんな魔法のような体を作る食事があります。

現代の食事では、多くの大事な栄養素が不足していると言われています。

カルシウムやミネラル、ビタミンCなどあげたらきりがありません。

キレイになる為の栄養素を十分とれていないのですから、体の内側からキレイになるのは難しいですよね。

多くの方が、こんな状況になっているのですから、ダイエットしながらキレイになることが大変なんです。

それでは、なぜウチのスタジオではキレイにダイエットする方が多くて、しかもリバウンドしないのか?

それは、スムージーを取り入れたプロテインをダイエットの中に取り入れているからです。

日常で不足している栄養素をしっかりと取り入れられる、しかも手軽に。

豊富な栄養素を食事で取り入れようと思ったら、大量に摂取しなければならないし、高額な費用がかかる、そこをスムージープロテインのsプリを使って確実に体内に取り込んでいる。

運動(筋トレ)して、筋力をアップして、基礎代謝をあげることが、痩せる秘訣ですし、リバウンド防止するにも効果的です。

しかし、運動(筋トレ)をしていても、食事を見直していないと片手落ちなのです。

サプリメント(スムージープロテイン)効果的に利用することが成功の秘訣なのです。

私たちのスムージープロテイン購入すると、プレゼントのダイエットノウハウのメールが届きますから、楽しみながらキレイになるダイエットに挑戦してみてくださいね。

とにかくダイエット期間中は、炭水化物を減らすことも大事ですが、たんぱく質をとる食事がとっても大事です。

でも、お肉やお魚で摂取するには大量に摂取しないとなりません、それではなかなか体重が落ちていきません。

そんなときは、効率よくサプリ、ダイエット専用プロテインで置き換えダイエット!そしてプレゼントのダイエットノウハウを素直に実践して、体を動かしてみてください。

びっくりするぐらい体が変わっていきますから。

グリーンスムージーダイエットプロテインをご購入頂いた方の感想をご紹介いたしますね。

ーーーーー

今日の朝、体重を計ったら、たったの3日間で-1.5㎏達成して、嬉しいです。

夕食なしって大丈夫かなあ?って思って、誰も見てないし、ちょっとだけなら思ってたら、絶妙のタイミングで石田さんからのメールが…

本当にビックリしました!

実は、見られてるんじゃって思ったくらい(笑)

止めてもらって、ありがとうございました。

また明日、体重計るのを楽しみにして 、早く寝ようと思います(笑)

ーーーーー

体重をストンと落とすなら、一日2食にして、夜はなし、がベストです。

1食をダイエットプロテインに置き換えるとさらに効果的です。

ただ、それをつらいと思ってやっていると続きません、ちょっとしたコツが必要です。

プロテイを購入すると、ダイエット成功するノウハウがメールで送られてくるのでいいですよー。

「絶妙なタイミング」でメールを送ってます・・・笑

メールのダイエットサポートがプレゼント

スムージーダイエットなら「石田ビューティースタジオ」営業時間:9:30-19:30(日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500
メルマガ
メニュー
ダイエットスムージー
ダイエットDVD
問い合わせ
・電話090-5033-0500

スムージープロテインダイエットで痩せる方法、下半身痩せ、お腹痩せ、成功する方法のダイエットブログです。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加