沼津,ダイエットスムージのお客様の声「現在、体重も3キロ減です^o^」

● 沼津,ダイエットスムージのお客様の声「現在、体重も3キロ減です^o^」

こんにちは、石田です。

ダイエット専用プロテインを使って、楽しくダイエットしてみてくださいね。ダイエット期間中は脂肪よりも、筋肉の方が落ちてしまうので、肌がとってもたるみます。

筋肉を落とさないためにも、置き換えダイエットには、たんぱく質・プロテインを摂りましょうね。

キレイに痩せることができますよ。

DSC_1837

グリーンスムージーダイエットプロテインを購入頂いた方の、感想です。

ーーーーーー

石田さん、こんにちは^ ^

いよいよ明日で10日目になりますが、この10日間、最初の3日間は今までの食習慣と違い、今までは間食が当たり前の私でしたので、空腹感にたえるのが辛かったですが、、、、。

石田さんの毎日メールや、空腹だから痩せている!の言葉がとても励みになり、今回は悲壮感なく、楽しんで出来ている自分にびっくりです^o^

現在、体重も3キロ減です^o^

昨日はゴルフでしたが、少し軽なったので楽にラウンドできました!

いつもならゴルフ後は、疲労感もあり、甘いものが食べたくなり、帰りの車中はアイスが定番でしたが^^;、昨日は甘いものを欲しませんでした〜

食事も昼はゴルフ場でしたが、なるべくメニューも考え、マグロ丼定食でゴハンは2/3程残しました〜

実は今日も夜サッカー代表戦を観に行くので、夜お腹空きそうでちょっと心配なんですが・・^^;^^;

ステップ運動も今の私には20分が結構辛いのですが、継続が大事!なので、絶対20分!ではなく、5分でも10分でも毎日やるようにしています。

自分の目標に向かってさらに継続して頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますね〜^o^

ーーーーーー

ダイエットプロテインを購入すると、サポートのメールがプレゼントされます。

楽しみながらダイエットが基本ですから、「悲壮感なく」ダイエットが続けられますよー。

DSC_1749

ちょっとした気持ちのサポートをしてくれるものがあると、ダイエットは成功しやすいです。

食事と運動を少し変えて、理想の自分になったときのことを想像して頑張れば、簡単に成功出来ますよ。

ダイエットのコツはプレゼントのメールで、しっかりわかるので安心してダイエットに挑戦してみてくださいね。
 
スムージーダイエットの詳細

スムージーダイエットなら「石田ビューティースタジオ」営業時間:9:30-19:30(日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500
メルマガ
メニュー
ダイエットスムージー
ダイエットDVD
問い合わせ
・電話090-5033-0500

スムージープロテインダイエットで痩せる方法、下半身痩せ、お腹痩せ、成功する方法のダイエットブログです。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加